SSブログ

デューク更家 金持ち 理由 なんと講習100万円?? [芸能]

スポンサーリンク




デューク更家 金持ち 理由について調べました。

デューク更家さんがすごいお金持ちってことはみなさん知ってましたか?

なぜ??って思った方も多いと思うのでその理由について調べました。

デューク更家といったらモナコに住んでいることで有名ですよね。

F1レーサーの佐藤琢磨とも交流があるそうですよ。

お金持ちの人って交流する人も一流ですよね。

一度はそんな有名人だけの会に出席してみたいです。笑

ここでデューク更家がお金持ちの理由についてです。

彼は、ウォーキングのレッスンを行っていました。

実はそのレッスンに私も参加したことがあります。(これはホント!!)

彼のレッスンは本に載っていることが少なく、独自のレッスンのためとても人気があります。

彼が言ってた言葉にこんなことがありました。

「僕は顔はキムタクに負けます。でも横を歩いたらみんなは僕の歩き方に惚れてキムタクどころではないでしょう。」

この言葉を聞いた時すごい自分に自信がありやっていることなんだと確信しました。

その言葉の通り彼の講習を受けることで自分でもわかるほど歩き方が変わりました。

そして何より、足の負担が減ったんです!

これにはほんとビックリでした。

講習費ですが、1万5千円程度でしたが、彼がレッスンすると1回で100万が入ると聞いたことがありますが、それもウソではなさそうですね。

最近ではメディアに出てこないデューク更家。

彼はモナコで優雅に過ごしてるんでしょうか?

機会がある方は講習にも参加してみてくださいね。

効果は絶大だと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。