SSブログ

ギャル曽根 激太り 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ギャル曽根 激太り 画像について調べました。

なんとあの大食いタレントのギャル曽根が激太りしたという噂が流れ込んできた。

そのため調べてみるとギャル曽根の激太りの画像を入手した。

画像はこちら↓ スッピン画像も公開されています。

ギャル曽根 画像サイト

激太りした気になる理由とは??

ギャル曽根さんはフジテレビディレクター名城さんと結婚されましたよね。

そんな彼女が激太りしたのは加齢が一番の原因ではないかと考えらています。

大食いで有名だった彼女も加齢のために代謝が落ち体に吸収されてしまったんではないでしょうか。

人間、加齢にはかないません。

誰もがみんな生まれたら年をとって衰えて死んでいくのです。

そして、加齢とともに体のあらゆるものが衰えていきます

若ければ、大丈夫であったことも加齢が進むとどうしようもありません。

代謝がよく、勝手に体重が落ちた時期もあれば、加齢とともに体に吸収されてしまい、体外に代謝されないという時期が来たんですね。

これは個人差があって、何歳からなるってことは一概には言えないですが、年齢を重ねれば重ねるほど代謝が下がることは医学的に証明されています。

若いときは運動してすぐに筋肉痛がきましたが、年をとれば2日後にくるっていうのも加齢のためです。

しかし、彼女は今まであれだけ食べててやせていただけでもうらやましいです。

世の中にはダイエットを頑張っている方は数えきれないほど多くいます。

効果的なダイエット方法の記事はこちら

心配なのは今後食事量が減らなければどんどん体重が増えてしまうということですね。

テレビでは最近見ていませんが、太ってるかチェックしてみていくと、また一つテレビの楽しみ方が増えますね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。