SSブログ

新セーラームーン 放送日 あらすじ、声優は誰だ!?

スポンサーリンク




今年の夏に新セーラームーンが放送されることが決定した。

みなさんはこのニュースを知ってましたか??

私は最近のヤフーニュースで初めて知って驚き、すぐに調べました。


私にとってセーラームーンは、小学生時代の一番の楽しみのアニメでした。

タキシード仮面様にあこがれた人は多くいたんじゃないでしょうか?

新セーラームーンのあらすじも気になるところですよね。

放送日やあらすじの詳しい情報は現在まだ出回っていないです。




しかし、放送日はおそらく夏休みあたりが打倒でしょう。

また、あらすじや声優も気になりますよね。

あらすじでは、新しく様々なキャラクターが出てくるでしょう。

声優は総入れ替えが濃厚な情報です。

まあ、10年以上前の声優がそのまま起用されても、年齢もとっているので、同じ人でも
声が変わっているのは間違いありませんよね。

声優の注目ポイントは他のアニメでヒットしていない声優がいいでしょう。

何かのアニメの声優をされている場合は、新セーラームーンというより、違うアニメの声優のイメージが邪魔をするからです。

そのため、新たな声優の誕生となることでしょう。

今夏、新セーラームーンがどのように新しくなって始まるかがいまから楽しみですね。

放送日やあらすじ、声優についてはおいおい発表されていくでしょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。