SSブログ

バイオハザード6 映画 ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




バイオハザード6 映画 ネタバレ情報について調べました。

あの人気シリーズのバイオハザードが2014年9月に「バイオハザード6」として公開されることが決まりました。
 
ネタバレ情報ってあるの?? それは最後に説明します。


バイオハザードは1作目から人気があり、シリーズを追うごとに収益があがっており、期待の新作となること間違いなしです。

前回の「バイオハザードV リトリビューション」は世界興収2億2100万ドルの収益を上げたくらいすごいです。

主演はもちろんミラ・ジョボビッチです。

彼女の演技力はすさまじく、見ている方からもドキドキさせる演技です。

また私は字幕で見るんですが、あの声が特徴があっていいです。




個人的には公開が楽しみなんですが、他の意見としてい多いのが、「ストーリーが難しくてよくわからない。」ということをよく耳にします。

確かに難しいかもしれないですね。

私の場合はゲームをしていたので、ある程度のキャラクターを知ってましたし、ストーリー的にもわかりやすかったと思います。

こういった意見があるのはもちろん制作側もわかっているでしょう。

今回で最終章ということも噂されていますので、どういう結末になるか楽しみですね。

現在制作中ということで、まだはっきりとしたストーリーはわかりませんが、人気作になることは間違いないだろうと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。