SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 [芸能]

スポンサーリンク




壇蜜さんの壮絶過去がフライデーで明らかに!?

気になる内容はこちらで紹介。

それより壇蜜さんって調理師の免許を持っているのを知ってましたか??

あんなエロいオーラがあるのに料理ができちゃうとか惹かれませんか?

男からするとエロさも大事かもしれませんが、料理って大事になってきますよね。

一度でいいから壇蜜さんの手料理を食べてみたいものですね。



→片手間小遣い稼ぎ

→マル秘情報


さあ本題に戻ります。

壇蜜さんの壮絶過去とは!?

これはフライデーで明らかになったことで、TVでも放送されていました。


内容は昔付き合ってた大好きな彼との話です。

そんな彼に「一緒に死んでくれと首を絞められた。」言われたというエピソードです。



えっ!??って感じですよね。

どんだけ好きな人でもそこまで言われると引いちゃいませんか?


この彼はよっぽど追いつめられていtなんでしょうね。

さすがに檀蜜さんもこれには反対し、すぐに手はほどけたそうです。

無事でなによりですよね。


エロすでヒットしている彼女にも過去に壮絶な出来事があったんですね。


壇蜜さんって中高年にはたまらない色気みたいですが、年齢も結構いってるみたいなんで、どこまでもつでしょうね。笑


今年はヒットしているため年内は安定しているでしょう。

これからの彼女の活躍に期待していきたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。