SSブログ

マクドナルド 夏限定 新商品 価格 [ショッピング]

スポンサーリンク




 マクドナルドは17日、 夏限定のハンバーガーの新商品「クォーターパウンダーBLT」と「クォーターパウンダー ハバネロトマト」 を24日から夏季限定で売り出すと発表した。


「BLT」の単品の税込み価格は520~570円(地域によって価格に違いがある)。
これまで国内で売り出したハンバーガーのなかで最も高いという。「ハバネロトマト」は480~520円。


 2商品とも、2008年秋に国内で発売された人気商品「クォーターパウンダー」をベースにしている。
「BLT」は、サンドイッチの定番の材料であるBLT(ベーコン、レタス、トマト)を加えており、8月下旬まで売る。


 「ハバネロトマト」は、刺激的な辛さの「ハバネロソース」を使っていて、7月下旬まで売る。




日本マクドナルドが期間限定で発売する「クォーターパウンダー BLT」(右)と 「クォーターパウンダー ハバネロトマト」(左)

2c93fbe3.jpg

さて、この夏限定で発売されるハンバーガーはおいしんでしょうかね?

そもそも味の期待より価格の高さがはんぱなくないですか??


この不景気にあの値段はなかなか出せないですよね。


でも私は新商品って言葉にすごい弱いんですよね;;


ってことで発売されたら真っ先に買おうと思っています。


でも大事なのは味!!

おいしかったらリピートしますが、価格も価格なだけに味がもひとつなら、買う方は激減し、リピーターが付かないと売上はのびないでしょう。


このハンバーガーの売れ行きはいかに!??

→片手間小遣い稼ぎ

→マル秘情報

→マル秘情報2


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。