SSブログ

1番ソングshow 5月29日 [テレビ]

スポンサーリンク




1番ソングshow 5月29日

5月29日の1番ソングshow は振付です。

番組内容はこちら

AKB森高モー娘ゴールデンボンバー工藤静香マルモリ少年隊…大人気の振り付けソングをご本人に教えてもらってみんなで踊っちゃおう!

局の垣根を越えた!AKB48のおバカ7人で結成したBKA48が、まさかの新曲テレビ初披露!▽150万枚突破!話題のTRFエクササイズをやってみよう!

ゴールデンボンバーはモー娘ダンスをパクッた!?真相直撃に愛媛へ▽「音楽のちから」櫻井翔・関ジャニ∞記者会見に突入




ゲストはこちら

AKB48 BKA48 オリエンタルラジオ SAM(TRF) 土田晃之

→片手間小遣い稼ぎ

→マル秘情報



振付は楽しみですね。

SAMは振付については結構辛口なんで、彼のダンステクニックが特に注目ですね。

歌もいいですけど、バックダンサーって影ながら支えているって感じがしますよね。

有名どころでいくとEXILEですね。

彼らは現在14日で活動中ですが、ボーカルはたったの4人です。

あとの10人はダンサーなんです。

それでも彼らはなぜ売れるんでしょうか?


それはダンスのパフォーマンスがいいからです。

リーダーのHIROは今季を最後に引退しますが、彼のダンスに対する熱い思いが今のEXILEを作ったといっても過言ではないでしょうね。

それだけ、ダンスにも魅力があるんです!

是非、1番ソングshow 5月29日をご覧ください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。