SSブログ

ファンモン 東京ドーム セットリスト予想 [音楽]

スポンサーリンク




ファンモン 東京ドーム セットリスト予想について調べました。

6月1日、2日と最終ライブが行われる、ファンモンの東京ドームのセットリストを手に入れることができました。

私はチケットを手に入れることができなかったため、必要ありません。

しかし、運よくチケットを手に入れられた方はこちらを参考にしてください。

img_seat_event_large.jpg



東京ドームってこう見るとすごく広いですよね。

東京ドームでのライブはまだ行ったことがないですが、武道館ライブより多きいでしょう。

望遠鏡やメガネは必需品ですね。


カメラの持ち込みは禁止されていますので注意してくださいね。






そういえば、今日ミュージックステーションでファンモンが出演していました。

そして、ファンモンにとって今日のテレビ出演が最後になっています。

私はライブに行けないため彼らを見るのは事実上最後になってしまいました。

テレビ画面ですが、解散について考えたり、彼らの歌を聴いていると自然と涙が出てきました。


これが歌の力?? 歌が人に感動を与えるなんて。。。


こんなすばらしいことはないですよ。

ファンモンの歌はどれも歌詞がよくて、いつも詩を読むのも楽しみにしています。

今回の東京ドームライブが最後になるのが非常に残念です。

いつか復活ライブをやってもらいたいですね。

ファンモンいままでありがとう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。