SSブログ

AKB48 さよならクロール センター [音楽]

スポンサーリンク




AKB48の31枚目のシングル「さよならクロール」のセンターがついに決定!??

なんとセンターは・・・

大島優子さん、渡辺麻友さん、板野友美さん、島崎遥香さんに決定しました。

動画は記事の途中に公開中!!


気になるPVは・・・

3月に沖縄で撮影されたそうですよ。

気になるMV(ミュージックビデオ)はまだ公開されていません。

もちろんこのCDにも握手会のチケットは入ってます!!



MVでは水着や着物、制服姿で撮影がされたそうです。

またシンクルをイメージしたふりつけダンスが披露されています。

さよならクロール 動画公開




MVを手がけた実績もある蜷川さんは「とにかく可愛くて、見ていて楽しくて、メンバーがやっていて楽しい感じがいいと思って、そこへ向けて走った」とコメントし、完成した作品に自信を見せている。

今回で31枚目のシングル発売となりますが、売上はどこまで伸びるでしょうね。

また、ミリオンの連続記録は更新となるでしょうか!?

私の予想では110万枚くらいが妥当だと思っています。


次々にAKBも卒業が明らかとなっていますよね。

そういったなかでの人気の継続はすごいですね。

卒業する人がいるということは、新たに参入してくるメンバーがいるということ。

第2の前田敦子の存在となる者は現れてくるのか?

そちらも今後は楽しみにしていきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。